お客様の声:おもちゃ(玩具)関係 出産祝い玩具専門店!にじのつみき 
出産祝い玩具専門店!にじのつみきトップ
出産祝い玩具専門店HOME > お客様の声:おもちゃ(玩具)関係 出産祝い玩具専門店HOME

お客様の声
おもちゃ(玩具)関係

お客様の声:積み木(積木)関係は→こちら

お客様の声:出産祝いプレゼント(ギフト)関係は→こちら

おもちゃ(玩具)をご注文いただいた、お客様のからの声です

出産祝い玩具専門店!にじのつみき
出産祝い玩具専門店!にじのつみき この仕事をしていて一番うれしいのは贈り手、贈られた方、そして子どもの喜びの声です!
ありがとうございます。
ご意見、ご要望がざいましたらお気軽にお寄せください。

出産祝い玩具専門店HOME木のおしゃぶり美しい積木コルク積木ベビー用人形動物男の子におすすめ女の子におすすめ |
1歳1ヶ月の娘はそれはそれは喜び、抱きしめる、話しかける、手に持って歩き回る、

いろいろな反応をしています。月齢の近い子に会うとやるように、頭を叩いたり、顔を

触ったりしています。みていると興味深いです。この度は素敵なお人形をありがとうございました。

                                     出産祝い玩具専門店!にじのつみき 国立市 宅野様

出産祝い玩具専門店!にじのつみき 読んでいて目に浮かぶようで、私もほのぼのとしてしまいました。
「桃ちゃん」というお名前もつけていただいたと後でお聞きし、この人形にぴったりで嬉しく思いました。
こんにちは、

着せ替え人形さん二人、無事にご到着されました♪
で、早速三人で並んでもらって、お写真撮りましたので 画像添付させて頂きますね!
今回はデジカメで撮りましたので、少し画像が大きいですが 直して見てくださいましね。(*^-^*)
男の子、とっても可愛らしいですよ!!
母共々、すごく気に入ってしまいました♪

この度は、桃のお節句に間に合わせてくださって、 本当に、ありがとうございました。
お陰様で、お雛様らしい様子を 母に見せてあげることができました。
本当に、ありがとうございました。(^-^)/***

ギフト玩具専門着せ替え人形                出産祝い玩具専門店!にじのつみき 荒川区 飯沼様

出産祝い玩具専門店!にじのつみき
男の子に黄色い帽子とポシェットが良く似合っています(^−^)
3人も並ぶとにぎやかですね。何かお話しているようです。お写真ありがとうございました。

丸い赤ちゃん用の人形5個セットを友人の出産祝いに使わせていただいて、先方もとても喜んでもらえました。
出産祝いの贈り物で困っていると
ころにこのように素敵な商品をどうもありがとうございました。

                                        ギフト玩具動物ボール 文京区 児島様


動物ボールは本当に愛嬌のある商品です。
純国産でありながら、絶対に出て来そうにないデザインはさすが自由学園工芸研究所です。
喜んでいただけたとのこと、どうもありがとうございました。
出産祝い玩具専門店!にじのつみき
送り先は、2ヶ月になる甥の赤ちゃんです。
タオルケットサイズのガーゼケットを、という希望でしたのできっと喜んでもらえると思います。

いろいろとお世話になりありがとうございました。

                                        ガーゼのケット 工芸研究所 練馬区 田中様

出産祝い玩具専門店!にじのつみき
2ヶ月の赤ちゃんがこのガーゼのケットにくるまっている姿を想像して、私も幸せな気持ちをおすそ分けしていただきました!

注文のおもちゃ届きました。ありがとうございました。

子どもたちが幼かった頃よく遊んだおもちゃ、本当に愛着があります。
ちなみに私は60歳です。また幼い子どもたちが遊んでくれると思うと嬉しくなります。

                                      ギフト玩具動物ボール  出産祝い玩具専門店!にじのつみき 工芸研究所 仔羊 ぬいぐるみ 大牟田市 北岡様

出産祝い玩具専門店!にじのつみき
自由学園工芸研究所は創業から70年の歴史がありますが、日本国内で同じ玩具が70年間作り続けられているのはとてもまれなことです。
そしてそれは、70年の間ずっとそのおもちゃを好きでいてくださる方があってのことなのです(^−^)

生後6ヶ月になる長女は、最近自分の手で色々な物を触るのが大好きです。
さっそくリングリィリングかぼちゃのたねに興味を示しています
手にしっかりと持って音が出るのを楽しんだり、鮮やかな色に視線を向けて遊んでいます。
作り手の方々の愛情が感じられるおもちゃに感動しています。
本当にありがとうございました!

                                         出産祝い玩具専門店!にじのつみき ネフ社 リングリィリング ニキティキ 自由学園工芸研究所 かぼちゃと5つの種 西東京市 小林様

出産祝い玩具専門店!にじのつみき
「作り手の方々の愛情が感じられるおもちゃ」
ほんとうにそうですね!それが長い歴史の中で、多くの方に選ばれている理由かもしれません。

自由学園の玩具は30数年前、私がコルクの積み木をプレゼントされたことに始まります。
子供を授かり、今年、母の飾った市松人形を娘が抱くのを見て、今まで頂戴したおもちゃばかりで積極的に玩具を選んでこなかったのですが(「玩具」でなくても遊びますから)、「ぬいぐるみでなく、はやりものではないものを」と考えた時、自由学園にないかな?と。

桃の人形」だったので、私が「桃ちゃん」と呼んでしまい、うちでは「桃ちゃん」になりました。
「桃ちゃんは?」と聞くと、人形をとりにいきますから、わかるようです。
またお世話になることを楽しみにしております。この度はありがとうございました。

                                 桃のお人形セット 出産祝い玩具専門店!にじのつみき 国立市 宅野様

出産祝い玩具専門店!にじのつみき
「桃のお人形セット」は本当に好評で、次回の季節セットを期待される声もたくさん頂いています。
市松人形とはいいませんが、「日本の女の子」の素朴な顔がほっとさせてくれます。
末永くお友達になってあげてください(^−^)
こんばんは。
ベビーキューブを購入したものです。このたびはありがとうございました。
きょう、むすめの誕生日に届けることができてとても感謝しています。

今年の夏うまれたばかりの小さな坊やがさっそく遊んでいるよ、と嬉しそうな声で電話をもらいました。
みどり色のキューブがお気に入りのようです。
コンピューターでしらべるとおもちゃ屋さんがたくさんあって本当によいところはどこなのか途方にくれるほどで、
偶然そちらさまに出逢えたことを本当に嬉しく思っています。

お世話になりました。それでは。
みっともないのでおたよりをのせたりなぞなさらないで下さいませ。本当にありがとうございました。

敬具
                                出産祝い玩具専門店!にじのつみき ベビーキューブ ニキティキ   三重県 佐藤様

出産祝い玩具専門店!にじのつみき
佐藤さん、無理言ってお便り掲載させていただきすみません。
緑のキューブがお気に入りなんて、目に浮かぶようでとってもかわいいですね!
緑のキューブの音が好きなのかな?
今娘はかぼちゃの種、メ〜君(オーガニック仔羊)、木のおしゃぶりの全てがお気に入りで毎日楽しく遊んでいます(^o^)

かぼちゃの種の中では特にパリパリの種さんが好きで手で触って音を楽しんでいます。
メ〜君に関しては首輪をほどいてみたり耳をなめたり抱きしめたり話しかけたりしています。
おしゃぶりも四つのリングを一つずつ確認したり振って音を出したりなめたりしています。

楽しそうに遊んでいる娘の姿を見てささやかな幸せを感じています。

今まで出来なかったことが出来るようになった喜びを感じるとともに、可愛い赤ちゃんの時期がもっと長かったらいいのになあ、ゆっくり大きくなってねなどと思ってしまいます。親心は複雑です(^_^;)

2007年が竹川様またご家族の皆様にとって素晴らしい1年となりますようにお祈り申し上げます。

                                 出産祝い玩具専門店!にじのつみき ネフ社 リングリィリング ニキティキ    出産祝い玩具専門店!にじのつみき 工芸研究所 仔羊 ぬいぐるみ   西東京市 小林様

出産祝い玩具専門店!にじのつみき 仔羊君も、いい名前をもらったようです。パリパリ種さんにも名前を付けてあげてください(^−^)
かわいい赤ちゃん時代・・・いえいえ!これからもっともっとかわいくなっていくのですよ!
私の子供が赤ん坊の時に使った「洗える動物」や「ボール」と同じ物が未だに手に入ることの幸せを感じます。
今は父親になった子も自分の幼い頃の人形を多分思い出すことと思います。

ありがとうございました。

寒くなりました。ご自愛のほどを。

                                             福岡市 江藤様

出産祝い玩具専門店!にじのつみき
母から息子へ・・・亡き母を思い出し、なんだかジーンとしました。
長く同じものが作り続けられることは、とても大切なことですね。
人形、今日、受け取りました。
可愛く、感触のよい人形、楽しい贈り物になります。
来年1月に3歳になる孫へのお土産です。 イギリスにいます。

手際よくご手配いただき有難うございました。

                                               出産祝い玩具専門店!にじのつみき 多摩市 水田様

出産祝い玩具専門店!にじのつみき


イギリスですか!ではきっとこの日本の子どもらしいお人形が、よいお友達になってくれますね!
和服の着せ替えもありますので、お正月にはいいかもしれません。

あの羊さんは愛子様が大切にされている姿を拝見してから、ずっとお子さんの誕生祝いに差し上げたいと思っていたので、やっとその機会が来ました(^^)

とてもお世話になった上司へのプレゼントにさせて頂こうと思っております。
最近はお肌が弱いお子さんも多いので、オーガニック素材というのもとても気に入りました。
また、こういった機会がありましたら是非利用させて頂きたく存じますので、今後ともよろしくお願い致します。

                                            出産祝い玩具専門店!にじのつみき 工芸研究所 仔羊 ぬいぐるみ 東京都中央区 伊藤様


きっとあの羊さんのおおらかな表情に、親子ともども癒されているでしょう!
職場の雰囲気も変わってくるかもしれません!?

出産祝い玩具専門店!にじのつみき
>先日はありがとうございました。

ヒツジのぬいぐるみをはじめ、とても可愛く、気に入っております。

>今度、小児科のクリニックを開くので、院内に飾らせていただきます。

                  

     出産祝い玩具専門店!にじのつみき 工芸研究所 仔羊 ぬいぐるみ 出産祝い玩具専門店!にじのつみき コルクの積木 工芸研究所 出産祝い玩具専門店!にじのつみき ベビーキューブ ニキティキ浜松市 チルドレンクリニックhttp://www.children-clinic.com/辻様


素敵な小児科になることをお祈りします。病気になって、チルドレンクリニックに行くことが楽しみになってしまうかも・・・

出産祝い玩具専門店!にじのつみき
出産祝い玩具専門店!にじのつみき
自由学園の商品が買えるのが、私にはとても魅力的で、個性的だなと思いました。

身近に買える場所がないですし、卒業生でもないので、学園に行くのもちょっと勇気がいりますし...。
それに、金額別にお勧め商品が選べるのは、他の通販のページでも欲しいと思っていました。(^-^)

単に、金額で買える物が出てくるのではなく、セレクトされた組み合わせで出てきたところも素敵!
買いたい気分満点でした!(自分用に買ってしまうところでした...。^-^ 危ない危ない。)


素敵なお店が近所にできたみたいで、とても嬉しいです。

これからも、末永く頑張って下さいね!(^-^)/
                                            
出産祝い玩具専門店!にじのつみき 工芸研究所 仔羊 ぬいぐるみ 所沢市 T.朋子様

木のおしゃぶり      ベビー用ぬいぐるみ    コルク積木   
               オルゴール
出産祝い玩具専門店!にじのつみき ネフ 木のおしゃぶり ニキティキ 工芸研究所 動物ボール 工芸研究所 コルクの積木

出産祝い玩具専門店!にじのつみき ネフ 木のおしゃぶり ニキティキ 工芸研究所 ころころ木の実 工芸研究所 ころころ木の実

出産祝い玩具専門店!にじのつみき マイスターギルデ 木のおしゃぶり ニキティキ 工芸研究所 100g動物 工芸研究所 100g動物
美しい積木

セラ ネフ社 ニキティキ


ネフスピール ネフ社 ニキティキ

男の子におすすめ

ケラー社 消防車 ニキティキ

ニック社 ステッキモビレ ニキティキ

ミッキー社 オールドタイマー ニキティキ




女の子におすすめ

キーナーメモリー ニキティキ

乳母車 リシャノフスキー ニキティキ


出産祝い玩具専門店!にじのつみきHOME
出産祝い玩具専門店HOME  |木のおしゃぶり | プラスティックおしゃぶり布のおしゃぶりすぐに使えるもの
サイトマップ               | べーシックな積木美しい積木コルク積木
一生もののぬいぐるみベビー用人形動物
男の子におすすめ女の子におすすめちょっと特別な贈り物子ども部屋
        ガーゼのケットお客様の声皇室ご用達玩具(おもちゃ)とは?
ご予算別ギフトセット5,000円〜へ
ご予算別ギフトセット10,000円〜へ
ご予算別ギフトセット15,000円〜へ
出産祝い玩具専門店!にじのつみきフッター
Copyright@nijinotumiki 出産祝い玩具専門店!にじのつみき                          
e-mail :y.takekawa@moon.email.ne.jp
071-0236 北海道上川郡美瑛町美沢共生
にじのつみき 電話0166-92-7777 (受付平日10:00〜17:00)