コルク積み木 ダンボール箱入り 出産祝いギフト玩具専門店
コルク積み木本舗トップ
出産祝い玩具専門店HOME > 積み木 > コルク積み木 > コルク積み木ダンボール箱入り 出産祝いギフト玩具専門店HOME

コルク積み木 ダンボール箱入り


ギフト玩具コルク積み木ダンボール箱入り
■ 内容は「コルク積み木 木箱入り 31,000円」と一緒です

■ 木箱がご不要な方に、おすすめ!


コルク積み木ダンボール箱入り

コルク積み木 ダンボール箱入り

メッセージカード     

小さい時、自由学園のコルクの積み木で遊んでいました。

その積み木は、私は一人っ子のため、お下がりの相手がいなく、ずいぶん経ってからピアノの先生の一回り違いの男の子のところへ行き、そこからまたお友達のところへ行き・・・と何代かに渡って使われていったそうです。

もちろん、私にはまったくわからないところへいったのですが・・・。
その一回り違いの男の子のところに男の子が生まれました。

お祝いに、と思いつくのは、やはりあの積み木、なんですよね。どうやって遊ぶのか、とても楽しみにしています。

                  
横浜市 萩原様

コルク積み木使用比較

■ この大きさは【コルク積み木】ならでは!
              ダイナミックに遊べます

赤ちゃんの顔より大きい積み木です!
この大きさを木で作ったら危なくて使えたものではありません。
コルクならではの大きさなのです。
皆様の想い入れがぎっしり・・・
お客様の声:積み木(積木)については→こちら





コルク積み木】の商品ラインナップ 

ミニコルク積み木

コルク積み木MIX

コルク積み木
ダンボール箱入り
コルク積み木
木箱入り
ギフト玩具コルク積み木ミニ
ギフト玩具コルク積み木ミックス
コルク積み木ダンボール箱入り
コルク積み木木箱入り
コルク積み木本舗詳細へ コルクつみき詳細へ コルク積木詳細へ 自由学園工芸研究所コルク積み木

出産祝い玩具専門店TOP ギフト玩具専門店HOME
出産祝い玩具専門店HOME  |木のおしゃぶり | プラスティックおしゃぶり布のおしゃぶりすぐに使えるもの
サイトマップ               | べーシックな積木美しい積木コルク積木
一生もののぬいぐるみベビー用人形動物
男の子におすすめ女の子におすすめちょっと特別な贈り物子ども部屋
        ガーゼのケットお客様の声皇室ご用達玩具(おもちゃ)とは?
ご予算別ギフトセット5,000円〜へ
ご予算別ギフトセット10,000円〜へ
ご予算別ギフトセット15,000円〜へ
コルク積み木本舗フッター
Copyright@nijinotumiki 出産祝い玩具専門店!にじのつみき                          
e-mail :y.takekawa@moon.email.ne.jp
071-0236 北海道上川郡美瑛町美沢共生
にじのつみき 電話0166-92-7777 (受付平日10:00〜17:00)