出産祝い玩具専門店!にじのつみき
出産祝い玩具専門店HOME > おすすめの書籍 > 育児日記 育児ライブラリー 出産祝い玩具専門店!にじのつみきHOME

「宝石のようなひととき」をしまうタイムカプセル

子供が生まれてから3年間は人生の中でもとても濃い時間なのではないでしょうか。
忙しくも幸せな時。そしてあっという間に過ぎてゆく大切な時・・・

この1歳〜3歳の時期のことを記録して残してしておくことは、自分にとっても赤ちゃんにとっても後でとても大きな財産になると思います。


出産祝い玩具専門店HOME木のおしゃぶり美しい積木ベビー用人形動物男の子におすすめ女の子におすすめ
育児書 日記 婦人の友社 育児書 日記 婦人の友社
中身です。ビニールカバー付き。
育児日記
1,785円(税込)
■サイズ B5変形 264ページ
■ハードカバー付き
■婦人之友社
 →ご注文はこちら

この日記が多くの方に選ばれているのは、3年間の時期に対応した記入内容になっているからです。また、日記の横に添えられたコメントが実に助かる豆辞典!かゆいところに手が届いています。

Copyright@nijinotumiki出産祝い玩具専門店!にじのつみき                          
e-mail :y.takekawa@moon.email.ne.jp
3520031 埼玉県新座市西堀 2−14−28 
にじのつみき 東京受注センター 電話03-3263-7709 (受付平日10:00〜18:00)
育児日記 婦人の友社
育児日記詳細 婦人の友社
0週〜
誕生前後のことを記入できます。まだ見ぬ赤ちゃんに寄せる思いは後に振り返って楽しいものです。体にのこと、心のこと、赤ちゃんのこと、周りのみんなのこと・・・いろいろな想いがあふれるとき。たくさん書いておきましょう
アップ育児日記 婦人の友社
記入例育児日記 婦人の友社
誕生から1年間は上のように1日を時間ごとに区切ってあります。授乳時間や睡眠状態、便の様子など、細かく記録しやすいレイアウトです。
「こんなに頻繁にお乳をあげてたのよ」苦労と共に、ちょっとした赤ちゃんの成長にも喜ぶ時です。
育児日記1〜2 婦人の友社
育児日記1〜2 婦人の友社
1歳〜2歳までの2年間は、日ごとに区切ってあります。

日々目に見えて成長する赤ちゃん。もう幼児の仲間入りでしょうか。
はじめて「ママ」といえたのはいつだったでしょう。はじめて立ったのは・・・

毎日書かなくても、トピックスがあったときだけでもいいのです。日にちは自分で書き込むタイプですから気を楽にして付き合えます。

実際に我が家でも2児に使用させていただきました。なかなか父親には見せてもらえませんが・・・
子どもたちはとっておきの時にだけ読んでもらうこの日記を、いつも目を輝かせて聞いています自分の歴史ですから、なにより面白いのでしょう。時に大笑いをしたり・・・自分がいかに多くの愛に囲まれて育ってきたのか、その物語の主人公が一番うれしそうです。

私もこっそり見てみました。そしてそこに書かれている母親としての喜びや苦労を知って、自分がいかに命の誕生の一部しか見えていなかったか痛感しました。

母は偉大です!本当に尊いと思います。

この日記は我が家の大切な宝物です。

出産祝い玩具専門店!にじのつみき店長主張

これは我が家の小さな育児相談所!

育児ライブラリー 日記 婦人の友社
育児ライブラリー4冊 婦人の友社 育児ライブラリー
5,670円(税込)
■サイズ B5変形 4冊セット
■ハードカバー付き
■婦人之友社
 →ご注文はこちら
1母乳と手作り離乳食
2赤ちゃんと子どもの健康相談
3子どもの生活 遊びの世界
4はやね はやおき 四回食

4冊セットです

育児ライブラリー詳細 婦人の友社 イラストとともに細かく説明がされていて、わかりやすいのが特徴。
我が家は何度となく助けられました。

ご予算別ギフトセット5,000円〜へ
ご予算別ギフトセット10,000円〜へ
ご予算別ギフトセット15,000円〜へ
出産祝い玩具専門店!にじのつみきTOP 出産祝い玩具専門店!にじのつみきHOME
出産祝い玩具専門店HOME木のおしゃぶり | プラスティックおしゃぶり布のおしゃぶりすぐに使えるもの
                      ベーシックな積木美しい積木コルク積木
一生物のぬいぐるみベビー用人形動物
男の子におすすめ女の子におすすめちょっと特別な贈り物子ども部屋
       エプロン リュックサック・かばんガーゼのケットお客様の声皇室ご用達玩具(おもちゃ)とは?

Copyright@nijinotumiki出産祝い玩具専門店!にじのつみき                          
e-mail :y.takekawa@moon.email.ne.jp
3520031 埼玉県新座市西堀 2−14−28 
にじのつみき 東京受注センター 電話03-3263-7709 (受付平日10:00〜18:00)